久しぶりにイマイチだった.

昨夜はお久しぶりに友人と映画にいきました。


観たのは「美女と野獣」。


久しぶりに友人と一緒に出かけるのだから

ディズニーだし、きっと楽しい時間になるだろう...と思いきや...


何とも言えない感じでした。

要所要所感動するのですが、心の描写や場面が展開するところが突発的で、美しさよりアクションの激しさや気持ち悪さが(これはかなり個人的な感覚です)強くて、久しぶりに鑑賞中に具合いが悪くなりました。


映画館を出てすぐ、二人で顔を見合わせて「イマイチだったね😂」と大笑い。


イマイチだとうっかり思ってしまうポイントはお互い違いましたが、久しぶりに誰かと同じ映画を観て映画そっちのけでシェアで盛り上がるという経験をしました。


おしまい



あ。美女と野獣がダメというのではなく

昨夜の私たちにはちょっとヒットしないタイミングだった...んですね。  

 

なのでお好きな方は何度でも行かれるといいかなと思います。


今度こそおしまい。