ジジとデート❤️そして声の話🎵


これはちょっと前の話🎵


声優のお仕事にチャレンジしている

あずさちゃんとごはんしました。

  

 ...4月19日(水)のお昼のこと...


いろんな話しましたよ。

声優のお仕事というか

声の話、その広さや深さの話、

そもそも芸能ってなんだろうねの話


私はね、ただ欲求や本能に任せた作品づくりはしたくないんですね。


やるんだったら時代わやひっくり返すくらい

大きな士気を立てていきたい


中途半端にしたくないって話しました。


で、あずさちゃんがジジを持ってきてくれました(⌒▽⌒)


かなりヒットでしたから、

一緒に写真を撮りました⭐︎


f:id:YukoSawada:20170424112748j:plain



【心の置き場をつくること】


そして声の話。


まずは、声を出す前のポジションづくりが大事🎵


心の置き場をつくること

(これはとっても深い深い話なので少しずつ)


それが出来たら脳が安定して

精神がつくられてきて

感情がつかえるようになってくる


そしたら、関係性が築けるようになってきて

いろんな役割やポジションを楽しめるようになる。


一歩一歩

焦らずいこう⭐︎


そんな話をしました。


食事は渋谷桜丘にあります

凪食堂です^ ^🎵

f:id:YukoSawada:20170424113004j:plain


これからもよろしくお願いいたします⭐︎