
Sawayu's blog

澤田祐子の日々の気づきや、DIGNITY MOVEMENT,JAPAN MISSION PROJECT、

ちっぽけな自分に嫌気がさすことがあるなら

大きなイベントのあとは

おおうにしてなんとも言えない

ちっぽけな自分が顔を出します。


しなければならないこと

今着手しなければ遅いことが

たくさん頭の中に呼び起こされるから

これはちょっと間違えると

心が大変になります。


みんなよく生きているなとか

本当にみんなすごいよなとか

自分以外のすべてが半端なく輝いて見えて

大いなる相対比較に沈没するのです。


で書きながら思い直しました。

沈没したら、海の底まで深ーく深ーく

どこまでも行ってしまって

海の底も突き抜けてしまえばいいかな。


どうでもいいことかもしれませんが

心に浮かぶことを書き留めながら

不安定な心をおさめて

しっかり仕事ができるように

バランスをとっているつもりです。


非情なまでに個人的なつぶやきでした。

おしまい。