確定申告提出最終日にJAPAN MISSIONを思う!〜日本は縁と円の国🎵

縁が縁を呼び

ぜーんぶつながって

まる〜い 円 になる


日本語って面白い

日本は縁と円の国


今ここ 腑に落ちる


お金に対して 

いやらしいイメージや

汚いイメージがあって

「悟り」のイメージも

半ば世捨て人のような

そんなイメージに陥りやすかった


けれど、日本に対して、

この社会、この世界に対して

それぞれある分野のプロのみなさんが

その手を尽くして

心からのメッセージ発信されていらっしゃるのを目前にして


日本人がつくる「教育」と「経済」なら

私の中の、今までの嫌なイメージも

美しいイメージにチェンジ出来る!!


なんだかそんな気運を強く感じるんです。

やっぱり2017年はホンモノが飛び出す❗️


「日本ってすごいね❗️」


「やっぱり日本に行きたい❗️」


2020東京オリンピックに向けて

それ以降の未来に向けて

世界の人たちが日本に憧れる

そんな新しい流れを出会ったみなさんと

一緒に作りたい⭐︎


信頼できる

人と人

心と心が繋がれる教育システムづくりを通して


世界経済を立て直す⭐︎❗️

なんだか、そんな思いにかられます👁🎵


というのも今日は確定申告最終日。

この寒さとも繋がって

危機意識と、「仕事」に対する意識が

なんとも言えないコラボを生み出しています💦


関東地域にお住まいのみなさん

もちろん全国のみなさん


3月18日(土)は神奈川JAPAN MISSION PROJECTです。


是非いらしてください⭐︎


ここに集まってこられるみなさんは

この瞬間にご縁あるみなさん🎵


正直、動機はなんであれ構わない。

会えば、新しい何かが生まれる⭐︎


ところで、私がFacebookで繋がってるみなさんは、私の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から今にいたるまでの幼な馴染み、クラスメイト、同じサークルの仲間、職場を同じくしていた方、折々でお世話になっているピアノや歌、作曲の先生...私がこんな風に社会活動のごとく動きはじめて15年くらいしますが、その間で出会ったみなさん...本当にたくさんです。


なんでもいいですね。


私は新しい教育の流れ

経済の流れを作るのに


NohJesuさん(Nohさんと呼んでますが...)が発見発明したイメージ言語が要になると見ています。


何故そう思うかはこちら(下記URL)で少し💦

(難しくないのでご安心ください🙃💕)


是非、3月18日、みなさんとお会い出来たら嬉しいです。

『この現実は実在していない!?AI時代の次は「無の境地」を使うのが鍵になる』

https://www.youtube.com/embed/GXdkH1pFL6E


②Industry5.0についてちょっとシェアされてます。↓

人工知能を超す人間性能』

      2016.12.18 大阪JMPより

https://www.youtube.com/embed/6qxZ2xVO-FA