Dignity Movement 朝活 3.12 〜Tokyo2020に向けて〜

みなさん こんにちは。


今日はDignity Movement🐾の

     朝活🌞のお知らせです。


取り急ぎ、私が仲間たちと一緒に始動している朝活です⭐︎2020年、それ以降の未来に向けて今できることの蓄積をしていきたく思っています。


日曜日の朝ですが、お時間よろしかったら

是非お話ししましょう^ ^🎵


 


⭐︎🌞⭐︎🌞朝活のお知らせ⭐︎🌞⭐︎🌞


2月12日(日)8:00~10:00

代官山のカフェで朝活を開催します!

 

テーマ

「2020東京オリンピック

       ~あなたはどんな街に住みたい?~」

 

みなさんと一緒に、本音をアウトプットできる場になったらいいなと思っています!


朝食を食べながら、一緒に話しましょう☺️

 

参加費は、ご自身の飲食代のみです🎵


スペシャルゲストは・・・“みなさん💗

 

一緒にワクワク

輝ける未来を創っていきましょう🎵

 

【日時】2017年2月12日(日)8:00~10:00


【場所】

スプリングバレーブルワリー東京

東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山内 

03-6416-4960


http://springvalleybrewery.jp/tokyo/


【参加費】各自飲食代

 

【主催】 Dignity Movement (仮)


【申込み】私までお声かけください。

f:id:YukoSawada:20170308143827j:plain