自らの意志ならYes.誰かに言われてならNo.

なんだかね。

相当に頑固だなと思う時があります。

 

「これやったほうがいいよ」

 

「あなたは●●なところがあるから」

 

「わたしはこう思うよ」

 

言われ続けるとね。

どこまで要求すれば気が済むんですか。

と言いたくなるん・・・ですよ。

私も人間です・・・たぶん・・・たまに・・・一応♪ 

あえて言うなら、強要されるのは好きじゃない。

 

そしてこういうのを

「マイペース」

と言う。

 

よく勘違いされるんですよ。

「ちょこちょこ動くよね。」

とか

「いつも忙しそう」

とか。

 

忙しいのは心で、気になることは多いですし

気づくこともある範囲の中においては多いかもしれません。

 

ですが、基本はスローなのです。

本当に。

 

苦手なものは・・・

 

食べ物で苦手なものはありませんが・・・たぶん・・・

 

急を要する事態には案外に弱いと思います。

 

何事も準備。あえて言うなら私はそういうところもある人です。

これも一部分のことですね。