加太さんのMusic Therapyを受けてきました。

昨日は加太好晴さんのKABUTO MUSIC THERAPYに参加してきました。


私自身は音楽療法の現場を離れてから10年くらい経ちます。


一クライアントとして参加させていただく中で

私自身の限界に気づいたり、感動で涙が溢れたり

いろんな体験をしてきました。


加太さんは真我を鍛錬される講師もされていらっしゃるので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!という感じです。


そして、そんな真我発見のプログラムを開発をされている佐藤康行さんにも、これもまた半端ないご縁でお会いしてきました。


私は人間的な何かで誇れるものは一つもありませんが、ホンモノを見抜く目、本質を観る目、心の目で観ることについては自信があります。


自信があるというか

その目を使わないと生きるのが苦しかった...


Noh Jesuの開発したイメージ言語の世界と

佐藤康行さんの開発した満月の法則がコラボしたら


日本の底上げは速い!


私はそんな風に思います。


セラピー後、仲良くなった方からこんなプレゼントを頂きました^ ^🎵大分に行かれたときのものだそうです🎵