11月22日 えんとつ町のプペル展に行く

そして一昨日と昨日と連続で行ってまいりました!


にしのあきひろさんの


『えんとつ町のプペル展』!


「にしのあきひろさん  めっちゃいいんだよー!」


と絶賛する同志のゆうごさんの声を頼りに


「会いに行く!」


とスイッチを入れて、お会いして来ました(*^^*)


にしのさんの観てる世界。チャレンジしたい世界。


一緒にやっていきたいと思いました。


「ディズニー以上の何をつくりたいんですか!?」


と質問してお話ししていたら


ギャラリーができてびっくりしました(*^^*)♫


すてきな場でした♫


そして昨日は、『超現代語訳戦国時代』の房野史典さんとにしのあきひろさん、ホームレス小谷さんのトークライブにも参加してきました。


2日連続行くことになった理由は

写真の中のニット帽をかぶった


なるみちゃん


が理由です。


彼女のCMパワーが美しくパワフルすぎて

房野さんにお会いしてみたくなったんです(*^^*)


ファンの皆さんは美しいですね♫


一緒に日本を熱くしていく同志だなって

思いました(*^^*)


これからもよろしくお願いいたします♫f:id:YukoSawada:20161129193953j:plainf:id:YukoSawada:20161129194026j:plainf:id:YukoSawada:20161129194115j:plainf:id:YukoSawada:20161129194136j:plainf:id:YukoSawada:20161129194216j:plainf:id:YukoSawada:20161129194307j:plainf:id:YukoSawada:20161129194332j:plain