みなさんに愛される家づくりができるなら

今日から私は 居住空間を移動し   


隣の町の事務所 兼 居住空間でプログラム開始の準備をしています。

 

 

自宅は仲間たちに試験的にシェアをしてもらっています。 

 

今日は、昼間に大家である父と話をし  


割れてしまったスマフォの相談を 

いろんな方々に持ちかけて...お騒がせしました?

 

最終的にはショップのお姉さんに2時間くらいお世話になりながら、一先ずクリアにリセットしてもらいました。

 

夜には、シェアメンバーのまなみちゃんと一緒に 

町会長さんと、地域の皆さんにご挨拶してまわりました。  

 


「応援してますよ」   


「何かあったら言ってね」  


「楽しそうですね」


そんな風に見ていただいて 


本当に感謝です。 


  

しばし 私は 家から出て 


外から 


自分自身と 地域と向き合うことをします。  

 


私個人ではどうともならないことも 

 

 みんなの観点、目が融合すれば必ず出来る。  


たくさんの人に愛される家 


たくさんの人に愛される地域 


たくさんの人に愛される日本 

 


が出来たらいいなと思います。  


中も外も淀みなく 


クリアな関係性をつくっていきたいです。 

  

 

今日は 


間の発見の日♬  


おやすみなさい