のクリスマスが終わりました。


私にとって


2015年のイブとクリスマスは

とってもサプライズなプレゼントが目白押しでした。


クリスマスイブは

私が愛して止まないお客様のところへGo。


午後は家の中をリセット

サンタさんが入って来やすいように?というわけでもないけれど換気扇の掃除をしてリセット。


夜は会議。

意表を突いたプレゼントは

チームプレーで勝利した表彰状2枚。


私、個人戦は弱いけど

チーム戦は自信がある。


なんでかな。


一人もいいけど

ペアとかチームとかの方が

私らしく入れるような気がする


なんでだろ


これが日本の間の魂みたいです。


25日はNohさんが日本のミッションについて、日本人以上に熱く語っていました。


Nohさんと一緒にスマート研修に参加されていた皆さんからも非常にスマートなプレゼンとお話がありました。


日本。


変わりますね。


変化の兆しを捉えて、

勇気を持って前進です^ ^