Noh Jesu氏と出会う 12月13日とクリスマスに

2015年12月13日、25日はNohさんの公開講座、講演を聴きに行きます。

13日は東京、25日は福岡(全国中継するとのこと)

Nohさんがイメージ言語の源泉である
宇宙生滅原理であるHITOTSUの動きを発見してから20年。

私はこの新しい発見と認識技術によって
今ここを生きる原動力であり
本当の自分に出会えました。


私の人生

というか

私のストーリーは、今となっては人に語れるくらいになりましたが、
Nohさんに出会うまでは、口を開くことが出来ないくらいの状況でした。


ゆうこ 過去は無いんだよ。

真理真実を悟り

この現実をRecreateする。



尊厳を世界に再規定し

アジア、世界をひとつながりにする。



日本から新しい胎動をつくることに
ワクワクします。


12月13日 HITOTSU学公開講座