闇と光

私の中の闇と光について


私とコアに付き合う皆さんには


ごめんね


と大前提のお断りをしてから


私の絶望1.2.3についてシェアさせてもらいます。


短い時間で語るのは至難の技。


自分で選択して

ストーリーを作る

ただそれだけ


写真ってありますよね。


私は写真の自分を

自分として見ることが

なかなかできなかったですね。


写真のどの自分も

リアルではない。


そんな感じでしたね。


服を着て


また服を着て


そしてまた服を着る........


すべて偽物か虚像か


自分のIDを放棄して


人のために生きる


そんな自分に集中するときもありました。


そして結果、体を壊し事故に遭う。


体の事故

考えの事故

感情の事故

精神の事故


記憶も無くなってリスタート


でもね、毎回事故に遭うわけにいかないじゃないですか。


生きたままで0化できる

 

これが認識OSの半端なさ。


確かに宇宙が0化する。


私は暗闇から抜け出しました。


その感覚。


生きることの神秘を観ることがどれくらい大切か、今なら語れる。


そんな感じですね。


中途半端だけど

書き出してみる