ソウルへ

朝焼けと

共に行く 仲間と

はじめのバスも 一緒だったね

ご縁だねって 語って 笑って

絆つむぎ

眺めれば

静かに流れる川

静かに眺めるあなた^ ^


言葉の壁超えて

観点の壁超えて


世界が一つになるために

私たちが出来る最善とは何でしょう


向き合ってみる

心一つで


この地にいて

何を観て 何を感じ

何の変化に努めればいいのか


隣の国同士だよね

同じアジアだよね

仲良くしたいよね  心から


だよね

新しい未来を創るために

もう一度 手をつないでいくために


私たちは教育の土台づくりに励みます

日韓一つになって 新しい教育づくり

今からソウルに入ります