認識OSとワクワク観術セミナー

ワクワク観術セミナー70期終了しました。


今回は倒れてみたり

転んでみたり


いろんな自分をさらけ出しながら


支えられながら突破


という感じでした。


はじめて会った感じのしない人たち


自分の過去と繋げて

勝手に懐かしい感覚を覚えたりするだけ


って言えばそうかもしれません


Facebookでさりげなく繋がってるみなさんもいて


あーそういえばって


つながってくる


セミナーの中だけが出会いじゃなくって


瞬間瞬間いろんなとこから情報が飛び込んでくるんで


それをどんな器で受信するかがとっても大事だなって


ありのままを受け取って

ありのままを出す


当然のようで

まったく当然じゃなくって


人間機能のバージョンアップが必要ってほんとそうだなと懇切さをもって言い切れる


最先端、情報化時代に

ペアづけされるのが

認識技術と


呟きのように

こんなアウトプットするより


もっと大事なこと発信するのがいいんじゃないのかって


そんな思いもありつつ


思いも細分化して


出しやすく調理しています。


そんな感じ。


何を考えてるのかわからない


よく理解できない


あなただからできる


いつか喧嘩するかも


いろんな皆さんとの出会いの中で


結実していく道だって


私はそう確信しています。


ただ強く信じる世界ではなくて、理解して実行して創り上げる世界。


認識OS、イメージ言語をグローバルスタンダード化


日本が世界を牽引するリーダーシップになるかならないかは、新しい技術、価値

を採用するかしないかのこと。

f:id:YukoSawada:20150125230108j:plain