2019-06-02から1日間の記事一覧

思い込みで出会ってました。

こんにちは。さわゆうです。突然ですが、最近びっくりしたことはありますか?私は自分の思い込みと事実がごっちゃになってしまったことにびっくりしたことがありました。ある友人が主催するイベントに参加したときに、とても身姿が似ている女性が2人いらっし…

モンモンからスッキリ

こんばんは。さわゆうです。何かモンモンとしている。スッキリしない。そんな時にあなたはどうしますか?友達と遊びに行く?パーッと買い物?美味しいもの食べる?カラオケ?それとも寝る?ちなみに私は...みじん切り...ですれけど、それはとっても一時的な…

新しい仕事〜nTechのインストラクターとして

みなさんこんにちは。さわゆうです。今日は最近着手している私のnTechストーリーを少しばかり。nTechに出会って18年、まだまだまだまだと芽吹く時期を待ちながらやっと、私も一インストラクターとして一歩を踏み出しつつあります。あるときはインタビューア…

カリスマ美容家 渡辺ゆきよさんの トーク&サイン会】

こんにちは。さわゆうです。昨夜は美容家 渡辺ゆきよさんのトークライブに伺ってきました。ゆきよさんとは昨年秋に出会ったことをきっかけに、年末にリライズニュースをさせて頂きました。そして、この度6月15日にありますリライズニュース初企画のトークセ…