2017-02-01から1日間の記事一覧

ありがとうふくおか♪半分寝ながら...

「ありがとうふくおか」4声にしてみたりいろいろ。これは何ヶ月か前に防音室で寝ながら弾いたもの...ちゃんと楽譜におこしたり編曲できたらいいなと思う...寝ながら弾いてますからところどころ変異していたりいろいろ...でも、寝ながらのほうがありのままで…

ミス 中心性...と言われる。

オフィスで、いろいろ整理していたら私の姿を目撃して「さすが...ミス中心性だわ...」というはCちゃん。なにがミス中心性なんだと思ったら私の所持品がまあまあ見事なほどにマジェンダのようなピンクで「ああ...そうだね...」特に意識しているわけではないけ…

ひみつ㊙︎ピアノとお話し♪

誰でもできるピアノとお話し♪こういうのをメチャクチャ弾きと呼んでいます。防音室の中の ひみつ...の一部分...https://youtu.be/5ztDLNVGKh0

出会うこと

自由になりたい魂が私をとおして うったえかけてくる心の叫びを たすけてって無視することはできないでしょう自分の中におこるそれをみてほどくことができるならその役割はとても大きいです

2020に向けて映画をつくりたい!

みなさんこんばんは。Sawayuです。私はことあるごとに、いや、人にお会いするときには必ず「私は2020に向けて、日本から世界に発信するジブリを超えるアニメ映画をつくりたい!」と叫んでいます。叫びながら(実際に叫んではいません)いると役者さん、監督、…