Sawayu's blog

澤田祐子の日々の気づきや、DIGNITY MOVEMENT,JAPAN MISSION PROJECT、

何よりもまず…寄り添うこと♪

【何よりもまず…寄り添うこと】

 


今朝は看護師の女の子と大阪から来た若い男の子と一緒に現場に入りました。

 

そこがもし

 

「病院」


という時空間なら


目の前のその人を患者さんと見るでしょう


現場に入るときはその目もゼロ化

 

人として出会うこと

 

寄り添うこと

 

私が何よりも現場で大事にしていること

わくわくすることをしよう

何をしてる時が一番たのしいかな

 

誰と会ってる時が一番わくわくするかな

 

好きなことをしよう

 

わくわくすることをしよう✨

 

今ここを美しく観る生き方をしよう

おはようございます。


観術をこよなく愛し、実践することに気概を持つさわゆうこと澤田祐子です。


と思わずいつもにない自己紹介をしたくなりました。



師走に入り気ぜわしさと寒さがより厳しくなって来ていますが、皆さんどんな毎日を送られているでしょうか。


私は朝起きた瞬間に、自分と自分の宇宙は無い!リアリテイに出会う習慣づけをしたいと思い、先日NohJesu氏が直々にリードする美学実践プログラムに参加してきました。


悟りを技術化産業化し、人間性能3.0にバージョンアップさせる教育システムを日本から世界に発信することを22年やり続ける意志とは本当に半端ないですね。私はNohさんに出会って15年になりますが、改めてNohJesuの発見開発した世界の可能性と美しい美学に圧倒されました。


是非皆さんとシェアしたくNohJesuのコラムを貼りつけてみました。内容が難しいと感じることがあったらフォローします。一度ご賞味ください(^^)

NohJesu公式HPより

http://www.noh-jesu.com/column/1395

パートナーシップ 朝カツ🎵 渋谷キャスト 11月19日10時〜12時

【パートナーシップ 】


えっとね。11月19日の朝10時〜12時に

渋谷キャスト オーレで、パートナーシップをお題に朝カツをしようと企画中なんですが、今日明日で内容を詰めていきたいと、もう一人のパートナーからお達しが..ああー。何時からしようか。


といった感じで、心がややいろんなところに行ったり来たりして忙しい。


いくつかあるプロジェクト。

どれも必要なのだけれど...カラダは一個しかない事実。


瞬間瞬間で判断して遂行していく力が私には必要不可欠だと思う今日この頃です。


どうでもいいですが、今日、美容院に行ったんですね。そうしたらいつも切ってもらってる美容師さんもご結婚されてました。終戦記念日に籍を入れましたと。さすが私が選んだ美容師さん💕感無量です。

占って欲しい、観て欲しい方には朗報...かな。

占って欲しいです。

見えないものが見えるんですか?

オーラとか...

そういうセンスをお持ちなんですか?


そんな質問をときたま...

タイミングによっては...よく受けます。


私は見えないし

聴こえないし

そんな測定器は内蔵していません💦たぶん💦


ただ、悟りの観点というのを活用しています。

真実を観る目を育てる=心を育てる


この悟りの観点を使ってみる中で少しずつ

何かが開拓されているのかもしれません👁


占いやオーラや、霊?そういったのを知りたい方は、「それは絶対じゃないよ!」という大前提で私の友人をご紹介することは出来ます。本気で見てもらいたい方は私たちあいで良ければ(立ち会わなくてもいいですが💦)ご紹介します👁🎵


私は自分繋がりの皆さんには占いとかオーラとか霊とかも含め、何よりもご自身でご自身の可能性を取り扱えるポジションを得ることが大切かと思う人間です。占いや霊からも自由になったところから占いや霊とも仲良く出来たらきっと楽しいです🌟🌟🌟🌟一見その世界を否定するようですが、全否定して全肯定します🌟🌟🎵


以上、占いと霊についてアクセスがありましたから書いてみました🌟


カボスで気分はすっきり🎵


家も地域も全体を浄化

家も


そこに住んでる人も


家を包む土地や地域も


引いては日本


引いては世界


引いては宇宙


全体を浄化しよう🌟

観術1dayセミナー、認識セミナー無事に終了しました🌟

お盆はお盆らしく...


観術1dayセミナー、認識セミナーをサポートをしていました。


とっても良い場になりました🌟


ありがとうございました🌟

f:id:YukoSawada:20170813235707j:plainf:id:YukoSawada:20170813235534j:plainf:id:YukoSawada:20170813235604j:plainf:id:YukoSawada:20170813235636j:plain

f:id:YukoSawada:20170813235810j:plain